☆☆ 最新Infomation ☆☆

■4/22 【蒼姫ラピス】Reflection【オリジナル曲】をニコニコとYoutubeに公開しました!


■4/26 【蒼姫ラピス】Reflection【オリジナル曲】 mp3配布開始しました!こちらから右クリでどうぞ
※お持ち帰りは「右クリ」→「対象をファイルに保存」
※加工&加工後の再配布はご遠慮下さい。



※らくがき漫画からはじまって曲は1分辺りから始まります。
※後日、当サイトにてReflectionのmp3配布を予定しております。
※この曲はリタゼロシリーズではありません。


遅れてしまいましたが、ラピスちゃん、お誕生おめでとうございました!
ラピスちゃんとメルリさんの歌なので、二人に歌って欲しかったのですが
残念ながらまだメルリさんが発売されていないので
ボーカルはラピスちゃんのみで歌ってもらいました。
なので本音を言うと「完成」には至りませんが
これはこれで!いいかなと!!
メルリさんは歌っていませんが
「2人の曲」として受け止めて聞いて頂けると幸いです(〃'v'〃)











☆☆ リタゼロシリーズ ☆☆

ew6.gif">



■リタゼロ資料設定集(再販&増頁版)「Return to zero material collection」は完売終了致しました。
■リタゼロ オリジナルサウンドトラックCD#1は完売終了致しました
沢山のお申し込み有難うございました!


とらのあな: 「リタゼロ特集」を組んで頂けました!
とらのあな














こちらは音楽サークルGP1のクウヤと
すたじおEKOの鈴鳴いちごによる、VOCALOID中心コラボサークル
「すたじおEKO&GP1」のサイト【 Project"0" 】です。
あくまでも管理人が個人的に楽しんで自由に創作しているオリジナル物語ですので
世界観、年齢、設定等、公式のVOCALOIDとは全く違うものとなってます。

(人間、VOCALOID問わず、オリキャラが登場致します)
以上のことをご理解戴けました方のみ、下記バナーよりお入りください。

※当サイトは個人サイトです。オフィシャル・出版社とは何の関係もありません※
Copyright(c)studioeko&gp12008-2013 all rights reserved
↓ ENTER ↓

ENTER










<mixiコミュニティ>

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4149879
Return to zeroのコミュニティを作っていただけました!
有難うございました(*´▽`) よろしくお願い致しますv









ラグさーちすてーしょん/Surfersparadise/TINAMI/Cyber あまてらす/いたるんさーち


鈴鳴いちご@すたじおEKO クウヤ@GP1 ボカロサーチ